2005年12月23日

身元確認

実はここ最近証拠を掴むために、ある作戦に乗り出した。

名付けてR作戦であ〜る。

( ̄▽ ̄;)アハハ…

完全にオヤジ。


まず奴ら4人組みの素性を知るために

積極的に話かける事にした。

交換の際の会員カードで名前を調べようと試みたが

全員持っていない。

    L(^_^L;)会員カードはお持ちですか?

(  ̄3 ̄)y━・~ 持ってねーよ 

ま、仕方ないか。

次はメンバーの各車を車種、ナンバーをリストアップ。

これは時間はかかったが問題なく調べる事が出来た。

協力者が居ればもっとスムーズに進められるんだけどな〜

しかし、仕事場の仲間に話したらIUに伝わってしまいそうな危険な予感がする。

そこで私は考えた (*-゛-) う゛〜ん

続く・・・



   

posted by 健忘 at 01:12| Comment(75) | TrackBack(31) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

店長?マネージャー?

近頃の早朝は車で出かけるにしても

フロントガラスが凍っていて急いでいる時ものスゴ困る。

まして遅刻がかかっている時はただでさえ時間が無い。

朝一は熱湯が必要ですね。

今日もやっちゃったぜ!!


それでは前回の話の続きを・・・

ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!!

(*`∀´*)ノ

先日の吉宗の一件で私はマネージャーUを疑う様になった。

ほぼ主犯はIの単独だと考えていたが

どう考えても居ない人間が設定なんて分かるはずない。

その日うちの店で設定を知り得た人物が非常に怪しい。

MGのU?それとも店長?


しかし店長は早番。MGは遅番だし・・・

設定変えるのはいつも遅番。

早番では滅多に変えない。


まず店長を調べようと早番のバイトの子に連絡。

さりげなく設定変更していたか聞いてみた。

「店長、釘は叩いてましたけどスロットは昨日の遅番じゃないですか?」

((((o゚▽゚)o)))

なんて言っていたのでこの時点では店長よりMGが怪しくなった。


この頃からMGに対する嫌悪感が強くなり

不思議と相手に伝わるのか

今ではおかげ様で物凄く険悪。

毎日仕事が楽しくてしょうがない。

続く・・・









posted by 健忘 at 01:32| Comment(3) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

限りなく灰色

先日のあやしい吉宗での話。

私がインカムで
 「マネジャー吉宗○○番台、姫BIGで発報しました。
20代男性確認お願いします。」と報告。

(d ̄▽ ̄;)

いつもなら了解の応答と共に監視に入るのだが

MG「了解。解除して。」

私「はい?」 エッ(゚Д゚≡

私「付いてなくてもいいんですか?」

MG「いいよ。今から設定発表するから。吉宗の放送入れて。」

私「え!?・・・了解です。」

てっきりゴトか?と思ったが私の勘違いだった。

吉宗の警報は誤報が多いのだ。

煤i゜д゜υ)

それより発表した台番に更に私は驚いた。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

彼らの台に4or6のイベント札が刺さったのである。

        培設定4or6|
(メ`ー)σ Σ┗|777|       
           ヾ(゚▽゚*)オメデト

Iが旅行で居ないのに何故突発イベントの設定4or6に座れるの?

全く訳がわからんかった。

まさか・・・

続く・・・
















posted by 健忘 at 00:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

吉宗ゴト???

吉宗は風営法(規則)上の問題でセキュリティー対策について
何処まで話して良いのか微妙だが
うちの店では完全ではないが対策をしている。 (メ`ー)σ Σ┗|777|

不正を対策部品が感知して店員に知らせるシステムは
先日述べた。

その後の当店の対応として

1.インカムで台番号を上司に知らせる。
2.どんな人が打っているのか?男・女?
3.何回目の何ビックか知らせる。
4.役職者がモニターで様子をみる。また録画を確認。
5.その間スロット担当者が監視。
6.何もなければエラーと監視解除の指示がくる。

と、こんな流れだが問題はここ。(*-゛-) う゛〜ん


Iが休みの日の次の日は彼らも来ない。
そんな感じで暫く様子を見ていた。

ちょうどIが旅行で有給を使い5日間不在だったのに
4人組の内2人が普段打たない吉宗に座っていた。

その日はたまたま遅番でスロットを担当。

さすがに同時期に来ないと怪しまれると思ったのか今日は打っている。
何故に吉宗?と思った。

 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ ヤル台ないんだろ。普段甘い汁吸ってるからだ。
   ザマー

いっその事、吉宗でやられてしまえ〜。
しかし近づいてみると半箱持っていた。|`皿´)ノ 残念。

その後一時間もしない内に島の代表ランプが不正を知らせてきた。
その台に行って見ると奴等の一人が座っていた。

まさか設定貰ってる奴が体感機は無いだろ〜
そう思いつつインカムで報告。

いつもなら監視を続けるところで… 

続く…

posted by 健忘 at 02:09| Comment(16) | TrackBack(3) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

不正通報システム

職場での雰囲気が更に悪化したのは言うまでもなく
遅刻した私の自業自得なのだが 

(メ`Д´)<くぉらあ〜遅刻ぅぅ!?ヤル気あんのかぁ?おおぉぅ?

      (+д+lll)っハゥッ!

こんな事でくじけては奴等を野放しにしてしまう。
悔しい思いをしたおかげで
絶対に鉄槌をかます新たな気持ちで戦いに挑む決意が固まった。

怒怒怒怒怒怒凸(▼▼)怒怒怒怒怒怒

絶対に許さん!!!!!!

それでは本題に入ろう。

うちの店にはゴト対策のパーツと加工が施されている。

その中の一つに吉宗のゴト行為による電波や赤外線に反応して
島の代表ランプが点灯して不正遊戯を
スタッフに知らせるシステムが在るのだが

(メ`ー)σ Σ┗|777|

ここで新たな問題が発生したのだった・・・

続く・・・

今日は絶対に遅刻出来ん。もっと書きたいトコだがもう寝る。






posted by 健忘 at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

冷や汗

今日は完全に遅刻確定。

今起きた。ネムゥ――(ノД ̄)||||
どうせ遅れるなら記事を書いてから行こうと思う。

行くのめんどくさい。
仕事休んじゃおうかな〜(*-゛-)

どうしよ?

(-公- ;)ウーン

やっぱ行ってきます〜
≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!





posted by 健忘 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

大盤振る舞い

色んな人のサイトを訪問して
自分のページの更新を後回しにしてたら
こんな時間になってしもた。(;´Д`A ```

それで前回の続きね。

証拠が撮れなくて店長に言ったところで
信じてくれないばかりか
自分が気まずくなるのは目に見えている。

Iはホールの皆から信用されているのだ。

どうしたら私の言う事を信じてくれるだろう?

このまま言ったら
「知らない。」と否定されて  ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
せっかくの大捕り物が台無しである。

そうなっては私は嫌がらせに遭い職場に居られなくなってしまう。
言い訳が通用しない決定的な証拠がどうしても欲しい。

それからというもの毎日彼の行動に注意する様になった。

注意してから気が付いたのだが
彼の信用や人気は仕事が出来るからだけではなかったのである。

彼は頻繁にホールの面子で飯や飲みに出かけるのだが
この頃から羽振りがすこぶる良くなった。

(。 ̄Д ̄)d□~~ 飲めょ〜 □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

私も何回か誘われたが気分が悪いので断り続けていた。

皆にはスロで勝っただの言っては豪遊している。
「今月は給料一銭も使ってない。」( ̄ー ̄)V
などと自慢していた。

そりゃそーだろ!!

お前いくら抜いてんだボォケェ!!((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク

俺の財布の中身いくらかしってるか?
今時の小学生の方が俺より沢山持ってるぞ。

今にそのツケ払わしたるゾ!! (キ▼皿▼)o┳*うりゃぁぁぁ

しかし、この頃はまだマネージャーが絡んでいるとは思ってもいなかったのである。

続く…












posted by 健忘 at 09:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

求む 情報提供者!!

この際あなたのご近所の裏事情を暴露しちゃいましょう。

あなたが見た、聞いた事、噂、実際にやってる?パチ・スロ関係なら何でもOKです。
「うちの近くのP店では募金(募球・募コイン)を自分達のために役立てています。」
なんてのでも良いです。

カキコフリー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

不適切な発言はこちらで削除致しますのでその点はご了承下さい。

勇気を持って告白して頂けると大変励みになります。

posted by 健忘 at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ご近所暴露掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偶然の恐怖

今日からまた戦いの日々が始り

愛しい休みとおさらばしなければならない。

布団に後ろ髪を惹かれつつ

今週も悪の巣窟へと向かわねばならない。

仕事行きたくねー! \( `┝ω┥´)/θ★))゚3゚)MG


そうそう、例の話


怪しい常連4人組みに不穏な動きを感じつつ
確たる証拠も無いまま1、2週間が過ぎた頃だった…


私は彼女と隣町へショッピングに出かけていた。

丁度入ったファミレスでドリンクバーを取りに行った際、
座った敷居の反対側に例の4人組を発見したのだ!


ここで見られては非常にまずい。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
顔を見られない様に細心の注意を払い彼らの居る方に聞き耳を立てた。


しかし何となく声は聞こえるものの
話の内容までは分からない。


クソッ!!( ̄皿 ̄メ)


しかしそこには信じられない光景が!!
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


~~-v(* ̄・ ̄)/。。oヨー  \(`=´)遅れた


何とそこに

うちの店のIがやって来たのである!!


私は直ぐに顔を横に背け
その場を気付かれない様にやり過ごした。


その時の状況を是非味わって頂きたい。


心臓バクバクである。
かなり興奮した。


私はこの時確信した。


探偵になればよかったと。

Iは設定を横流ししていると!!


状況証拠は揃った。

後は物証だけだ。


Iが席に着いてから

そーっと自分の携帯を取り出し
携帯のカメラで撮影して証拠を残そうとチャンスを窺った。


会計で席を立った時がチャーンス!

報道スクープカメラマンさながら
一瞬の隙を逃さなかった。


パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


何とか一枚だけ撮れたが


あり〜???
なんじゃこりゃこりゃ
( ̄■ ̄;)!?


残念ながら小さくて顔まではっきり写ってなかった。

こんな出来事があったのである。


この日を境に私立探偵健忘は
悪戦苦闘しながらも調査の日々が始まったのだった。

しかし、今回の話はホンの始まりにしか過ぎなかった…

続く…















posted by 健忘 at 12:03| Comment(3) | TrackBack(2) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

不自然な共通項

今日は沢山の方に

当ホール ウェブパーラーロバの耳×に
ご来店頂きまして

誠に〜       あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ございます!    <(_ _*)>〜 ペコ

大変嬉しく思っております。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

息の続く限り頑張りたいとおもっちょリます。

さて続きですが…

ふと早番が続いたあの日の私は
うちの常連グループが

いつも先頭に並んでいる様子に疑問を感じつつ

ホールの配置に付きました。

( ´_ゝ`)ノ いらっさいませ。♪

彼らは決めてあるのでしょう。
一目散に駆けつけるとお目当ての台にタバコを置きました。

それぞれの打つ機種は見事に違う各島に一人一機種づつ。

確か昨日は各メンバー4人の内
3人は夕方までにそれぞれ良いペースで勝ち盛っていました。
その後は知りませんが。

前日からの狙い台?

いや待てよ…

昨日とメンバーがシャッフルされているぞ。
昨日と同じ島でそれぞれ打っているなら狙い台があるのもうなずける。

その島で打っていた人ならごく自然、

でも情報交換互いにして乗りで打ってるならありえるか…
な〜んて深く考え過ぎかな? ( ̄_J ̄)う〜ん?


今日も出るとは限らないし。


しかし今日も…


まさかねぇ…


っておい!

ほんとかよ!!


実に羨ましいですわぁ

♪〜( ̄ε ̄;)ここんとこキミタチハいくら勝ってるんだ〜
       おじさんによこしてみぃ〜♪


4日間連続〜良い台ビタ座り〜♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝4連続】*:・゜\(⌒▽⌒) イェーィ♪


おめでと〜うぅございます!! ( _ _)ピタッ


まぁこんな事もあるさー

偶然偶然。
立ち回りが上手いんだよ。


世の中そんな悪い人いないよー
なんてせっかく自分に言い聞かせてたのに。


その後彼らは見事に私の期待を面白い形で裏切ってくれました。

続く…

こんな時間になってしもた。もう寝る。








posted by 健忘 at 06:03| Comment(3) | TrackBack(2) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

怪しげな動き 

そもそも 私が怪しいと睨んだのには理由がある。

約半年ほど前の事だった。

おっと、その前にいくつかの登場人物を紹介する。

仮にマネージャーの名前をUとしよう。

赴任してきたばかりのUと社員のIは周りの誰が見ても仲が良く
今ではごく自然な職場での雰囲気だ。ヽ( ´∇`)ノ 〜ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

仕事がら帰宅時間は遅く夜1時2時なんてザラだ。

IUの送り迎えを率先して行っている。 ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3私が送りますよぉ

Iはホールで職場の皆から一番信頼されてもいるし
仕事も出来る。

アルバイト上がりながら最短で現金を持ち
マネージャーの信用を勝ち得た強者のだ。

現金担当のIはスロットの設定も任されているのだ。

以上の状況を踏まえ話を進めていく。

うちの店はパチスロ両方等価交換である。
私が以前スロで食ってた時期があり、イベントのない日うちの店には朝から来る理由がない。

早番が続いた日など並んでいるお客の気持ちの理解に苦しむ。
機種にしても朝一メリットのある台などないのだ。

普段遅番が多い私には早番の続いたあの週はモノ好きも居るんだな…
なんて思っていた。

しかし、そこで私はある共通項に気が付いた。

次回に続く… 

最近ブログに時間を使って寝てない。もう寝る。










posted by 健忘 at 20:44| Comment(25) | TrackBack(4) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

裏の顔

表向きの顔と裏の顔の違い。

そりゃぁお客の前では笑顔で挨拶は大事なのは分かる。
うち等の給料が高いのもお客様あってのものだからね。

しかし、それを一番の売りにするのはどうしたものか?

打ち手とすれば愛想笑いより出玉の方がはるかに嬉しいはずである。
やれイベントだー、入れ替えだーと毎日お祭り騒ぎのフェスティバル。
 ∩(´∀`)∩ワァイ♪

500台規模の店で80%稼動なら200万は堅い。

ドル箱上げ底で箱数増やして出てる様に演出して置き方にも
こだわるのである。

出てる様に見えても実際は店が儲かっているのである。

まぁ パチ屋は昔から客と店の騙しあいで成り立っている。

怒るのはいつも負けている客である。(`Д´)/ ムキー!
文句を聞くのがうち等の仕事。
これは仕方ない。

でもいつも店が儲かって、尚且つ決まったメンバーが
勝っているのでは一般の客はたまったもんじゃない。

自分が打っている客の立場ではないが
許せないのは表向きは調子良い事言って部下にやらせて
自分だけ甘い汁を吸っている事だ。

正直羨ましい反面、嫌気がさす。(´Д`) =3

幸いな事にまだ誰もヤツの動きに気付いてないって事だ。

電話一本で終わらせるのじゃ納得いかん。

どう料理しよう?良いアイディアないものか…

囮捜査でも仕掛けるか?  ( ̄_J ̄) う〜ん???













posted by 健忘 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

またインカムで怒鳴られた。

最近八つ当たりが激しい。
俺のミスで怒られるなら納得もいく。

しかし人のミスで俺が怒られるのは何故だ?
マネージャーは俺が嫌いなのか?

それなら安心してくれ…俺の方がもっと嫌いだ。

君は皆に隠してるつもりだろうが
こちらにはリーサルウェポンがある。 氏ね!( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃
君の首は私が握っておるのだよ。

そこんとこよーく考えて発言するんだよ。
今は我慢しているが自分で引き金を引かないことだ。

今日は遅早で寝てないから気分が悪い。
もう寝る。





posted by 健忘 at 18:59| Comment(1) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう辞めてもいいですか?

初めての投稿で辞めたいも何もないですけど、うちの店ヤパイ。
実態を知って人間不信になりました。

何処のパチ屋も同じなんでしょうか…

まず皆金にガメツイ人達バカり。
ホテルマン並みのおもてなしだ?  ( ´_ゝ`)いらっしゃいませ♪

何を寝ぼけてるのですか?アナタタチワ。
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆イイカゲンオコルアルョ

サービス業?接客?

この偽善者め!!

沢山言いたいけど今日はこの位で勘弁してやる。
眠い。何時だと思ってるんだ。
posted by 健忘 at 05:14| Comment(3) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

