2005年12月05日

もう辞めてもいいですか?

初めての投稿で辞めたいも何もないですけど、うちの店ヤパイ。
実態を知って人間不信になりました。

何処のパチ屋も同じなんでしょうか…

まず皆金にガメツイ人達バカり。
ホテルマン並みのおもてなしだ?  ( ´_ゝ`)いらっしゃいませ♪

何を寝ぼけてるのですか?アナタタチワ。
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆イイカゲンオコルアルョ

サービス業?接客?

この偽善者め!!

沢山言いたいけど今日はこの位で勘弁してやる。
眠い。何時だと思ってるんだ。
posted by 健忘 at 05:14| Comment(3) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
ごく普通のパチ好きとして、興味深いお話です。
どきどきしつつ、続きを楽しみにしていますね。
Posted by カンダF at 2005年12月07日 17:31
お返事遅くなって申し訳ないです。
(/_<)

コメントありがとうございます。
仕事もブログも頑張ります。
温かいお言葉励みになります。
Posted by 健忘 at 2005年12月12日 00:31
続きはまだなの…?(;・∀・)ハッ?
Posted by アラジン at 2006年02月01日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

欲をかいてはいけません
Excerpt: 投資:10k 回収:15k 収支:+5k 機種: CR新世紀エヴァンゲリオンSF CRルパン三世TS 普段は行かないホールへ。あまり相性が良くなくて、負けてばかりのところなので近づかないのですが、..
Weblog: カンダFめも
Tracked: 2005-12-07 17:20
×

