2005年12月07日

怪しげな動き 

そもそも 私が怪しいと睨んだのには理由がある。

約半年ほど前の事だった。

おっと、その前にいくつかの登場人物を紹介する。

仮にマネージャーの名前をUとしよう。

赴任してきたばかりのUと社員のIは周りの誰が見ても仲が良く
今ではごく自然な職場での雰囲気だ。ヽ( ´∇`)ノ 〜ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

仕事がら帰宅時間は遅く夜1時2時なんてザラだ。

IUの送り迎えを率先して行っている。 ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3私が送りますよぉ

Iはホールで職場の皆から一番信頼されてもいるし
仕事も出来る。

アルバイト上がりながら最短で現金を持ち
マネージャーの信用を勝ち得た強者のだ。

現金担当のIはスロットの設定も任されているのだ。

以上の状況を踏まえ話を進めていく。

うちの店はパチスロ両方等価交換である。
私が以前スロで食ってた時期があり、イベントのない日うちの店には朝から来る理由がない。

早番が続いた日など並んでいるお客の気持ちの理解に苦しむ。
機種にしても朝一メリットのある台などないのだ。

普段遅番が多い私には早番の続いたあの週はモノ好きも居るんだな…
なんて思っていた。

しかし、そこで私はある共通項に気が付いた。

次回に続く… 

最近ブログに時間を使って寝てない。もう寝る。










posted by 健忘 at 20:44| Comment(25) | TrackBack(4) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
実機については完全に打ち手側の人間なので、色々と興味深いお話が伺えそうで期待しています!
Posted by Hassy at 2005年12月08日 10:46
はじめまして。
トラックバックいただいたので、遊びに来てみました。

えっと、トラックバックって、相手の記事やブログを自分の記事の中で紹介した時に残すもの。
残念ながらこちらにはうちの記事やブログ・HP名が一字も載って無いようなのですが・・・

もしご存知なかったのなら仕方ありませんが、これってトラックバックスパムですよ。(;^_^A

固いこと言うようで申し訳無いんですけど、対応よろしくお願いします。
Posted by どりちゅう at 2005年12月08日 11:37
遊びに来ました〜
寝ることは大切ですよ><

トラックバックするときはコメントも残した方がいいと思いますよ?
Posted by kawausosan at 2005年12月08日 12:46
お邪魔しま〜す♪
コメントありがとう!
寝ないと わたし見たいになりますよ!
Posted by yonepi at 2005年12月08日 13:53
こんちゃ(゚▽゚)/~
トラックバックから飛んできちゃいました。
コメント&ワンクリックありがとうございました☆
寝ないのは良くないですがいかんせん続きも気になる・・・@@
更新楽しみにしてますね^^

暇なときにでもまた自分のとこにも遊びに来てやってください^−^
Posted by おさDS at 2005年12月08日 14:35
トラックバックありがとうございます。
こちらも楽しく読ませていただきました^^
続きも、また読みたいと思います。
ワンクリックどうもありがとうございました〜
Posted by 777 at 2005年12月08日 17:53
ぉ疲れ様です。ヽ(*゚∀゚)ノ
トラックバック、ぁりがとぅござぃました☆

続きが気になりますw
更新、楽しみに待ってます♪
Posted by N79 at 2005年12月08日 18:59
トラックバックありがとうございます。
伝って来させていただきました。
また遊びに来ます
Posted by あか at 2005年12月08日 20:05
トラックバックありがとうございます!!
スロ大好きだけど、負けっぱなしでいけないです(笑)
ちょくちょくこさせてもらいます!!
Posted by 真茶秋 at 2005年12月08日 22:37
TBありがとうございます。
過去、パチンコのせいで借金したんで、どんどん裏情報流してください。
Posted by たあ at 2005年12月08日 23:30
TBありがとうございました。
店の裏情報。。。気になりますね!

今後ともよろしくです。
Posted by ゲッツR1 at 2005年12月08日 23:42
トラックバックありがとうございます(>_<)
ブログを拝見させていただきました。
おもしろそうなブログですね♪
また、ちょくちょく遊びにきます♪
あと、相互トラックバックをはらさせていただきましたm(_ _)m
Posted by おいしい緑茶 at 2005年12月09日 04:32
すばやい対応ありがとうございました。

ホール側の方の生の声って、なかなか聞く機会ありませんから、今後も期待させていただきます。
Posted by どりちゅう at 2005年12月09日 08:34
Hassyさん
いらっしゃいませ。
魑魅魍魎のうちの職場の雰囲気をちょっぴり
おすそ分け致します。

どりちゅうさん 
先日は大変失礼しました。
遅ればせながらHPリンク紹介させて頂きました。宜しくお願いします。

kawausosan さん?
重ね重ねお詫び致します。
ご指摘以後気を付けます。コメントありがとうございます。

yonepiさん 
寝ます。寝るのが最近最高に幸せな時間です。サイト布袋風の壁紙ですね!

おさDSさん 
インパクトあるブログですね。イケメンで羨ましいです。ちなみに私もかなりのイケメンです。
もっぱら私はイケテないメンズの方ですが…

777さん 
初心者向けのブログですね!
確かに店の視点は大事ですよね。

N79さん 
ファブリーズからマイペット
おもろかったです。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

あかさん 
収支表付けてるんですか?やっぱそれくらいしないといけないですかね。

真茶秋さん 
スロで勝たせたい。うちのジャーマネーUとIを紹介しましょうか?(笑)

たあさん 
祟りにもう一票ポチっとしときました。

ゲッツR1さん 
ブログ拝見しました。スロット好きなんだなぁ〜と伝わってきますね。
こちらこそ宜しくです。

おいしい緑茶さん 
パチ屋の仕組みを詳しく紹介しているサイトですね。勉強になります。


今日は久々のお休み♪また寝る。おやすみなさい。
Posted by 物忘れの鬼 健忘 at 2005年12月09日 09:10
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございますぅ!!
また遊びにきますネ!
お仕事 ふぁいとおー♪
Posted by shomomo at 2005年12月10日 01:45
どりちゅうさん
コメントどうもです。PS2番長の特訓?の成果はどうですか?

shomomoさん
応援ありがとうです。(o^∇^o)ノブログで言ってたハクションっていうか5号機自体やばくないっすか?
Posted by 健忘 at 2005年12月10日 08:28
ブログへのトラックバックありがとうございました。さっそく遊びにきました!
続きがかなり気になります・・・笑
ちょこちょこ遊びに来ます☆
Posted by くいどん at 2005年12月11日 00:26
トラックバックありがとうございます!
とても、楽しいブログですね♪
また、遊びにきますね!
Posted by goemon at 2005年12月11日 15:07
くいどんさん
いらしゃいませ。楽しんでもらえると書くほうも嬉しいです。楽しんでもらえることでストレス発散できます。是非また遊び来てください。

goemonさん
コメントお褒めの言葉ありがとうです。出来る限り更新して行きますので是非また来て頂けると嬉しいです。


Posted by 健忘 at 2005年12月12日 00:44
ありがとでしたぁ!
んで覗きにきましたぁ\(-o-)/
興味があるんでちょくちょく見にくるでなぁ〜
まけいぬの戯言も見にきてくらはい(゜o゜)
Posted by shin at 2005年12月12日 01:35
shinさん
いらっしゃいませ。
遊びに来てくれてありがとうです。
是非是非行きますとも今スグ。
Posted by 健忘 at 2005年12月12日 07:15
トラックバック、ありがとうございます。
店員さんのお仕事は、かなり過酷ですよね。
カラダに気をつけて、がんばってください!
Posted by 谷 寛 at 2005年12月16日 00:15
谷 寛さん
コメントお心遣いありがとうございます。
(^人^)感謝♪
そう言って頂けると頑張る力が湧いてきます!!
気合ダァ!! ヽ(★`屐?)ノ 気合ダァ
くじけず頑張ります!!

Posted by 健忘 at 2005年12月16日 06:05
トラックバックありがとうございました。

なんだろう。
続きがものすごく気になります!・ω・ノ
Posted by だいっち♪ at 2005年12月18日 18:10
だいっち♪さん
こちらこそありがとうございます。
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
そう言って頂けると書くほうも
頑張り甲斐がありますだ♪
宜しくです。
Posted by 健忘 at 2005年12月19日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自身の経験から、パチンコ依存症の治療法を考える
Excerpt: パチンコ依存症。誰もが一度は聞いたことのある言葉だと思います。そして中にはこれに悩んでいる人たちもいると思います。今では正式な病気として認められているパチンコ依存症ですが、これに関する治療法はいまだ確..
Weblog: け〜さんのページへようこそ    
Tracked: 2005-12-09 04:29

賭博の神様はどこへ?
Excerpt: ホームの店に8:50到着。今日もいい天気だ。心は寒いが 先着は4名ほど、ウザガキがふらふらとたむろっている。 薬でもやってるのかこいつら オープンと同時にウザガキは北斗の島へなだれ込んでいっ..
Weblog: 負けたらあかん
Tracked: 2005-12-09 16:43

CR魁!!男塾
Excerpt: メーカー:サミー 【大当たり確率】  MVJ:1/399.6 (確変中:1/40.0)  LVJ:1/299.3 (確変中:1/29.9) 【確率変動確率】  MVJ:81.7%..
Weblog: パチンコ&スロット最新情報☆
Tracked: 2005-12-18 17:57

スロットがんばってます。
Excerpt: パチスロメーカーが出しているスロット台、設定6の機械割り107%の ジャグラーシリーズを打つのと、機械割り97%のオンラインスロットを打つのでは どちらがお得なのでしょうか? 私は間違いなく..
Weblog: スロットがんばってます。
Tracked: 2006-01-09 21:09
×

