2005年12月09日

不自然な共通項

今日は沢山の方に

当ホール ウェブパーラーロバの耳×に
ご来店頂きまして

誠に〜       あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

ございます!    <(_ _*)>〜 ペコ

大変嬉しく思っております。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

息の続く限り頑張りたいとおもっちょリます。

さて続きですが…

ふと早番が続いたあの日の私は
うちの常連グループが

いつも先頭に並んでいる様子に疑問を感じつつ

ホールの配置に付きました。

( ´_ゝ`)ノ いらっさいませ。♪

彼らは決めてあるのでしょう。
一目散に駆けつけるとお目当ての台にタバコを置きました。

それぞれの打つ機種は見事に違う各島に一人一機種づつ。

確か昨日は各メンバー4人の内
3人は夕方までにそれぞれ良いペースで勝ち盛っていました。
その後は知りませんが。

前日からの狙い台?

いや待てよ…

昨日とメンバーがシャッフルされているぞ。
昨日と同じ島でそれぞれ打っているなら狙い台があるのもうなずける。

その島で打っていた人ならごく自然、

でも情報交換互いにして乗りで打ってるならありえるか…
な〜んて深く考え過ぎかな? ( ̄_J ̄)う〜ん?


今日も出るとは限らないし。


しかし今日も…


まさかねぇ…


っておい!

ほんとかよ!!


実に羨ましいですわぁ

♪〜( ̄ε ̄;)ここんとこキミタチハいくら勝ってるんだ〜
       おじさんによこしてみぃ〜♪


4日間連続〜良い台ビタ座り〜♪
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝4連続】*:・゜\(⌒▽⌒) イェーィ♪


おめでと〜うぅございます!! ( _ _)ピタッ


まぁこんな事もあるさー

偶然偶然。
立ち回りが上手いんだよ。


世の中そんな悪い人いないよー
なんてせっかく自分に言い聞かせてたのに。


その後彼らは見事に私の期待を面白い形で裏切ってくれました。

続く…

こんな時間になってしもた。もう寝る。








posted by 健忘 at 06:03| Comment(3) | TrackBack(2) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
話の同僚は本文について、やってましたよ。
大花火で50万円。1日打って辛いそうです。常に店員から回転数チェックされるそうで。
Posted by たあ at 2005年12月09日 09:02
コメントありがとうございました^^
私も今は、イベントなどがあれば、その機種の釘をチェックし、ホールの看板機種などの釘と比較して、日当期待値の高い方の台を打つ、という立ち回りをしています。
それにしても、興味深い記事をありがとうございます。
続けて読んでいきたいと思っています。
Posted by 777 at 2005年12月09日 13:27
たあさん
いらしゃいませ。大花で50万とは複数台6が無いと厳しいですね。回転数までチェックとは抜け目ない店員ですね。

777さん
そうですね。個人的な意見ですが絶対確実ってないのがパチ、スロです。イベントでも信頼性のあるイベントを店を一つに限定せずに良いとこ取りした方が負ける確率を減らしていけると思います。
Posted by 世紀末覇者 健忘 at 2005年12月10日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

パチンコ初心者の方へ。釘を見ないで勝つ!第3回
Excerpt: さてさて、今日は 釘を全く見ないでパチンコをして、パチンコ歴1年目から年収支プラス50万、2年目プラス130万を稼いだ私の方法をご紹介します (見ないでというか、見ても分からなかったんですけど..
Weblog: パチンコ初心者&勝ちたい人へ
Tracked: 2005-12-09 16:20

南国で勝利
Excerpt: 「ワシ、昔サクラやっとったんや」 と運転代行のオッサンが、嬉しそうに語りだした。 &nbsp; 知り合いの運転代行屋の手伝いをしていた私は 待ち時間のほとんどをパチンコ関係の話をしていた。 ..
Weblog: 飲んで打って勝つ! I`mギャンブラー
Tracked: 2006-01-16 05:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。