2005年12月10日

偶然の恐怖

今日からまた戦いの日々が始り

愛しい休みとおさらばしなければならない。

布団に後ろ髪を惹かれつつ

今週も悪の巣窟へと向かわねばならない。

仕事行きたくねー! \( `┝ω┥´)/θ★))゚3゚)MG


そうそう、例の話


怪しい常連4人組みに不穏な動きを感じつつ
確たる証拠も無いまま1、2週間が過ぎた頃だった…


私は彼女と隣町へショッピングに出かけていた。

丁度入ったファミレスでドリンクバーを取りに行った際、
座った敷居の反対側に例の4人組を発見したのだ!


ここで見られては非常にまずい。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
顔を見られない様に細心の注意を払い彼らの居る方に聞き耳を立てた。


しかし何となく声は聞こえるものの
話の内容までは分からない。


クソッ!!( ̄皿 ̄メ)


しかしそこには信じられない光景が!!
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


~~-v(* ̄・ ̄)/。。oヨー  \(`=´)遅れた


何とそこに

うちの店のIがやって来たのである!!


私は直ぐに顔を横に背け
その場を気付かれない様にやり過ごした。


その時の状況を是非味わって頂きたい。


心臓バクバクである。
かなり興奮した。


私はこの時確信した。


探偵になればよかったと。

Iは設定を横流ししていると!!


状況証拠は揃った。

後は物証だけだ。


Iが席に着いてから

そーっと自分の携帯を取り出し
携帯のカメラで撮影して証拠を残そうとチャンスを窺った。


会計で席を立った時がチャーンス!

報道スクープカメラマンさながら
一瞬の隙を逃さなかった。


パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


何とか一枚だけ撮れたが


あり〜???
なんじゃこりゃこりゃ
( ̄■ ̄;)!?


残念ながら小さくて顔まではっきり写ってなかった。

こんな出来事があったのである。


この日を境に私立探偵健忘は
悪戦苦闘しながらも調査の日々が始まったのだった。

しかし、今回の話はホンの始まりにしか過ぎなかった…

続く…















posted by 健忘 at 12:03| Comment(3) | TrackBack(2) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ(☆゚▽゚)/
遊びに来ちゃいました^^
記事読みましたよ〜すごい現場に立ち会っちゃいましたねΣ(゚д゚lll)ガーン
そこで証拠を残そうとする健志さんの心意気に脱帽でした≦(._.)≧ ペコ
続き楽しみにしてますね〜^^
ポチッといっときます☆
Posted by おさDS at 2005年12月11日 17:39
最近、趣味になりつつあるパチスロのブログをさぐってたら、ここへ、きちゃいました。
記事、見ました。
これってやばぁ〜〜いじゃん・・。
ファイト・・健志さん!!
パチスロは、楽しくやるものにゃぁ〜。
Posted by とぴっこ at 2005年12月11日 23:05
おさDSさん
こんばんわo( ̄・・ ̄o)))=3
いらっさいませ♪証拠もハッキリしてればあの時
Iをタイーホ出来たのですがしくじりました。
しかしそれだけだとMGは彼をトカゲのシッポ切に利用するだけで
また再発するのは時間の問題だったと思います。ですがこのままでは終わりません。
ポチッとありがとうございます!!ヒデキ感激(TωT)ノ☆・゚:*:

とぴっこさん
よくぞいらっしゃいました。こんな乱暴なブログですが役に立てれば嬉しいです。
末長く応援宜しくお願いします。<(_ _*)> ペコ
Posted by 健忘 at 2005年12月12日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10475765

この記事へのトラックバック

ビジネス・・・ギャンブル・・・そして投資・・・
Excerpt: こんにちは(^^)ハルク=ほーがんです。セイセイセイ!!(朝から意味不明ですが・・・) 今日は、休みですので、堅苦しい話は抜きです(^^) 最近思うのですが、私のようなし
Weblog: 先物トレード虎の穴〜商品先物取引ガソリンでオンライントレード!!
Tracked: 2005-12-10 15:06

年末は有馬記念か外為か?!
Excerpt: 今年もあとわずかで有馬記念!! いよいよこの時期が到来してきました。 今年は有馬記念が50回記念開催に当たる上に、 しかも今年は、12月25日に有馬記念が開催される ということでクリスマスグランプリで..
Weblog: ポンドで外国為替証拠金取引FX スワップ金利
Tracked: 2005-12-10 18:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。