2005年12月10日

求む 情報提供者!!

この際あなたのご近所の裏事情を暴露しちゃいましょう。

あなたが見た、聞いた事、噂、実際にやってる?パチ・スロ関係なら何でもOKです。
「うちの近くのP店では募金(募球・募コイン)を自分達のために役立てています。」
なんてのでも良いです。

カキコフリー((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

不適切な発言はこちらで削除致しますのでその点はご了承下さい。

勇気を持って告白して頂けると大変励みになります。

posted by 健忘 at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ご近所暴露掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
なかなか面白いブログですね♪

私の友達も某系列店で仲の良い店員に設定教えるから一緒にやらないか持ちかけられたと言ってました。

以外とあるんじゃないですかね〜
続き楽しみにしてます。
お仕事頑張って下さいね。
それではまた。
Posted by banban at 2005年12月11日 00:00
どーもこんばんは♪

はじめまして、P-ikejiriと申します。

現在私もパチスロ関係のブログを作成中です

裏情報には非常に興味があります。

なにか情報があればカキコミさせていただきたいと思います。

ブログ完成したら紹介させてください。

それでは、お仕事がんばってください。
Posted by P−ikejiri at 2005年12月11日 01:54
banbanさん
カキコありがとうございます。

その話は実際に友達はやっているのですか?
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
羨ましい…個人的に紹介して欲しいなぁ<( ̄∇ ̄)ゞあははー
ダメですかね。

P−ikejiriさん
こんばんは♪ブログ立ち上げるんですね。

どんなブログですか?逆に興味あります。
是非完成したら教えて下さいね。

応援ありがとうです。頑張ります!(v^ー゚)

Posted by 健忘 at 2005年12月12日 01:24
っほんとに地元の小さい店で私は見ました。
お客さんと店員がお友達で、
誰も見てないと思って、その店員がコインをザックリ流したレシートをその友達にコッソリ渡してる姿を・・・・。
Posted by shomomo at 2005年12月13日 02:18
shomomoさん
貴重な情報ありがとうございます。
正にこういう情報をお待ちしておりました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
カンチャンずっぽしです。

正直、私も一度考えた事がありますが
ホールコンピューターに誤差が出るため
即効バレるのでやりませんでした。

shomomoさんも凄い現場に遭遇しちゃいましたね。
告発するにも身の危険が迫りますからね。
逆ギレされても困るし…
その後どうされたのか気になりますが・・・

その分の損失は何も罪のない一般のお客様から徴収するのですからたまったもんじゃありませんよね。ヘ(;´Д`ヘ)

Posted by 健忘 at 2005年12月13日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10477036

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。