2005年12月12日

大盤振る舞い

色んな人のサイトを訪問して
自分のページの更新を後回しにしてたら
こんな時間になってしもた。(;´Д`A ```

それで前回の続きね。

証拠が撮れなくて店長に言ったところで
信じてくれないばかりか
自分が気まずくなるのは目に見えている。

Iはホールの皆から信用されているのだ。

どうしたら私の言う事を信じてくれるだろう?

このまま言ったら
「知らない。」と否定されて  ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
せっかくの大捕り物が台無しである。

そうなっては私は嫌がらせに遭い職場に居られなくなってしまう。
言い訳が通用しない決定的な証拠がどうしても欲しい。

それからというもの毎日彼の行動に注意する様になった。

注意してから気が付いたのだが
彼の信用や人気は仕事が出来るからだけではなかったのである。

彼は頻繁にホールの面子で飯や飲みに出かけるのだが
この頃から羽振りがすこぶる良くなった。

(。 ̄Д ̄)d□~~ 飲めょ〜 □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

私も何回か誘われたが気分が悪いので断り続けていた。

皆にはスロで勝っただの言っては豪遊している。
「今月は給料一銭も使ってない。」( ̄ー ̄)V
などと自慢していた。

そりゃそーだろ!!

お前いくら抜いてんだボォケェ!!((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク

俺の財布の中身いくらかしってるか?
今時の小学生の方が俺より沢山持ってるぞ。

今にそのツケ払わしたるゾ!! (キ▼皿▼)o┳*うりゃぁぁぁ

しかし、この頃はまだマネージャーが絡んでいるとは思ってもいなかったのである。

続く…












posted by 健忘 at 09:37| Comment(10) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も昔 同じ経験(まるで鏡写し)。最後に店長に暴露したが、そいつも部下の管理不足が社長の耳に伝わるの恐れて、、、、結局、俺が辞める羽目に。正義は必ずしも悪に勝つとは限りませんね。健忘さんも暴露するなら一番に経営者に伝えたほうがいいですよ
Posted by pon at 2005年12月12日 11:55
Posted by at 2005年12月12日 12:04
遊びに来ちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
自分も健志さんと同じような時間帯で生活している感じがします☆
夜型ヽ(´ー`)ノマンセー
結局店長の立場って強いですもんね;;
成功を祈っていますが、身の危険にだけはホント気をつけてくださいね><

リンクさせていただきました☆
これからも足繁く遊びに来させてもらいます(*'-^)-☆パチン
Posted by おさDS at 2005年12月12日 16:38
ponさん
貴重なアドバイスありがとうございます。
危うく店長に報告するつもりでした。
煤i; ̄□ ̄A アセアセ

ponさんの経験を無駄にしないためにも
証拠揃ったら経営者に直接手渡します。

この業界この手の話は多いのかも知れませんね。
本当にご忠告感謝します!!<(_ _*)>

おさDSさん
返事遅くなっちゃいました。
そうですね〜完全夜型人間に気付いたらなってました。εε(*▼ω▼)ノ
正直告発する事に身の危険は感じます。

しかし対策は練っておりますので
何とかなりそうです。

心配して頂きありがとうです。(/^^)/アリガト
今朝お返しにポチッといっときましたよん♪
Posted by 健忘 at 2005年12月13日 01:37
ばんわぁ〜
てか、健忘さんのブログが楽しみになっちまったぁ(^^;
早く最後の状況?が知りたいぃ!読みたいぃ!!証拠はぁ?正義は勝つ??まぁ内容が内容なだけに、、、すっごい興味有り\(◎o◎)/!
いぱーいおじゃましますわぁ(*^。^*)
Posted by shin at 2005年12月13日 03:16
shinさん
こんばんわ〜♪
そう言って頂けるとかなり力が入ります!!
まだまだ公開していない部分があるのです。

万が一、本人がこのブログを見ていたらまずいので
絶対にわかってしまう事はあえて伏せています。
今現在か〜なり話が進んでますが
まだまだ秘密です。

その関係で更新出来ない日も出てきますが
何卒ご容赦下さい。(;´Д`A ```
Posted by 健忘 at 2005年12月13日 04:46
10ポチ完了♪
日課をしにやってきたおさDSです^^
先ほどはご来訪ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
普通に明け方にもらったコメントをリアルタイムで察知できたことを喜ばしく思います☆
また記事UP楽しみにしてますね〜^^

Posted by おさDS at 2005年12月13日 05:35
追記です。
今の今まで名前を勘違いしておりました。
大変ご迷惑をばお許しくださいませ(*´д`;)。
Posted by おさDS at 2005年12月13日 05:38
10ポチありがたき幸せ。:*:゜・☆ヾ(TωT。)号泣
ありがとうでした。
私も先程押しときましたので確認してみて下さいな。(  ̄∇ ̄)σ=σ[]アタッタタタッ!!

記事がんばります。
あっ名前?そうそう物忘れが近頃酷くて
健忘症の健忘です。  
紛らわしいですよね。 
気にしないで下さい。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by 健忘 at 2005年12月13日 06:18
突然のコメント記入、大変失礼いたします。
ブログルポを運営しております星野由佳と申します。

当サイトは、現在ブログライター様を募集しております。

貴ブログを拝見いたしまして、
是非、当サイトへ記事の登録をお願いいたしたく、コメントさせていただきました。

貴ブログ記事は、当サイトにぴったりかと存じます。
(内容がとても充実していらっしゃいますので、様々なカテゴリに記事登録が可能です。)

下記のURLよりユーザー登録、記事登録が可能となっておりますので、
ぜひともご検討いただけませんでしょうか?

お忙しい所お時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

http://www.blogrepo.net/

星野 由佳
info@bltoa.co.jp
Posted by 星野由佳 at 2005年12月13日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10564527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。