2005年12月14日

冷や汗

今日は完全に遅刻確定。

今起きた。ネムゥ――(ノД ̄)||||
どうせ遅れるなら記事を書いてから行こうと思う。

行くのめんどくさい。
仕事休んじゃおうかな〜(*-゛-)

どうしよ?

(-公- ;)ウーン

やっぱ行ってきます〜
≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!





posted by 健忘 at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健忘兄貴お勤めごくろうさんっです(▼ー▼メ)
健忘兄貴の「どうせ遅刻なら記事書いてから行こう」の精神感動いたしやした(T^T)ウルウル
自分も寝坊した暁には見習って記事を書いてから出動しようと思います。
ぁざーすm(__)m ペコ
Posted by おさDS at 2005年12月14日 17:18
ども、遊びにきましたw

上司の不正ですか・・
かなり大変な職場ですね(;´д`)

お仕事頑張ってください〜 ̄O ̄)ノ
Posted by snow at 2005年12月15日 00:39
今夜もやってきましたよ^^
10ポチ完了〜♪
いきなり訳も分からず家のネットが止まって漫画喫茶からのぽちです。
明日から記事書くのに超不便;;
お金まじでやっばいしほんとにどうしよう><
Posted by おさDS at 2005年12月15日 03:57
おさDSさん
いつも10ポチありがとうございます。
(*^▽゜)v
今日は2回もコメントもらちゃいまして
嬉しい限りです。

私は漫画喫茶に行った事ないのですが
ネットが自宅で繋げない事を想像すると
ほんと不便。
パソコンの無い生活は考えられん世の中
早く直るとよいですね。(。-`ω´-)ンー
私も任務に行かねばなるまい。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

snowさん
応援ありがとうです。
重い重圧感のある張り詰めた緊張感…

そう、居場所のない仕事場に行って来ました。
今日の遅刻ネタは良い攻撃材料にされて
ズタズタです。
===(´□`;)==⇒グサッ

よかったらsnowさん代わりに出勤して下さい。(*´Д`人)ォネガィ
明日から出社拒否するかも…
Posted by 健忘 at 2005年12月15日 04:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。