2005年12月18日

限りなく灰色

先日のあやしい吉宗での話。

私がインカムで
 「マネジャー吉宗○○番台、姫BIGで発報しました。
20代男性確認お願いします。」と報告。

(d ̄▽ ̄;)

いつもなら了解の応答と共に監視に入るのだが

MG「了解。解除して。」

私「はい?」 エッ(゚Д゚≡

私「付いてなくてもいいんですか?」

MG「いいよ。今から設定発表するから。吉宗の放送入れて。」

私「え!?・・・了解です。」

てっきりゴトか?と思ったが私の勘違いだった。

吉宗の警報は誤報が多いのだ。

煤i゜д゜υ)

それより発表した台番に更に私は驚いた。

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

彼らの台に4or6のイベント札が刺さったのである。

        培設定4or6|
(メ`ー)σ Σ┗|777|       
           ヾ(゚▽゚*)オメデト

Iが旅行で居ないのに何故突発イベントの設定4or6に座れるの?

全く訳がわからんかった。

まさか・・・

続く・・・
















posted by 健忘 at 00:38| Comment(7) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーいリンクありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
今日は自分のブログの更新に手間取ったため遅めの登場です^^
10ポチ完了〜☆
バッチリOKです( ̄ー ̄)ニヤリ
店長さんだけじゃなかったんですね〜;;奥が深いと言うかなんと言うか;;
おそろしい世界ですね〜><
あ、そういえばですね、つい最近便利なことを聞きまして・・・。
ランキングのポチで新しいウインドウを開かせる方法というのを教えていただきました☆
ランキングのタグの中に target="_blank" ←これを追加すると出来るらしいです^^
すごく便利だったので、もしご存知でなければやってみてくださいな^^
知ってたらごめんなさい^^;
でわでわまた遊びにきまっす( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by おさDS at 2005年12月18日 05:09
自分のブログに訪問ありがとうございました!
トラックバックしていただいたのですが,健忘さんのコメントで,
>当方、大変参考とさせて頂いておりま....
....の続きが分からないんですが,見方があるんでしょうか?
実は自分もブログ初心者なもんですから,そもそもトラックバックって何?とかいう段階でして(汗)
記事,全部読ませていただきました.
やっぱ設定の横流しとかってあるんですね〜( ゚Д゚)ポカーン
自分の知り合いでもやってる人いて(店長と友達らしいです),実際の話を聞いたことあるんですけど…
てか,続きが気になります(*'▽'*)♪
今後も遊びに来させていただきます.
ぜひ健忘さんもお暇ができましたら自分のブログにも遊びに来てください〜!!
Posted by ゴン at 2005年12月19日 03:28
こんちゃ♪
遊びに来ましたぁ^^
今日雪やばいっすよまじで Σ(´Д`lll)
ドアの目の前に駐車場があるタイプのアパートに住んでるんですけど、その駐車場を超えて道に出ることすらできないほど積もってます( ´△`)アァ-
積雪40cmってとこですね。
もう無理><やってられません(ノc_・`。)
仕事完了〜☆
Posted by おさDS at 2005年12月19日 04:52
おさDSさん
いつもコメント&ポチありがとうです。
返事遅れてしまいました。
(@´・ω・`)@´_ _)) いらっしゃいませ♪
ランキングタグのやり方ですね。
どれどれ?勉強にさせて頂きます。
((φ(・д・。)ホォホォ
ただ貼ればいいってもんじゃないんですね。
ためになりますだ。

雪はこの前の写真と記事で凄さを実感。
朝起きて自分の車が埋まってたらどうするんでしょう?
∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵
それでは今日もいきますか!!

ゴンさん
初コメントありがとうございます。
実は自分もトラックバック慣れてないんですよ。
文章沢山書いたのに表示される文字数分からなくてオーバーしてしまった様ですね。
続きの文章は・・・

>宜しければ、お手隙の際、一度遊びに来て頂ければとトラックバックさせて頂きました。
もしご迷惑ならばこの場を借りてお詫び申し上げます。

お忙しい所お時間を頂戴しまして又、突然のトラックバック大変失礼致しました。

http://earthholl.seesaa.net/
健忘

と記入しました。遊びにきて頂きありがとうございます。
設定を流しているのは間違いないです。
店の人間も身内や親しい仲に情報流す位は
立場が上になればなる程容易い事でしょう。

大抵は事実でも証拠が無いと簡単にシラを切られて終わりです。
悔しいですが正直者が馬鹿をみる世の中ですね。
ゴンさんとこ遊びに行ってきま〜す♪

Posted by 健忘 at 2005年12月19日 23:46
はい、おこんばんわヽ(´ー`)ノ
またまたおさDSがやってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お仕事は完遂いたしました( ´ー`)y-~~
裏の公園ではヤンキーどもが騒いでおります。
よっぽど雪が楽しいのでしょう☆
気持ちはよく分かります。
ただ、路駐してある自分の埋もれた車にだけは触らないで欲しいと願って止みませんww
Posted by おさDS at 2005年12月20日 00:27
あれ??さっき書き込んだんですけど繁栄されてないΣ(・o・;) ハッ!
重複したらすみませんおさDSです。
今日もお仕事は完遂いたしましたよw
ランキングの方、切磋琢磨していきましょうヽ(´ー`)ノ
裏の公園ではヤンキーどもがやんややんや騒いでおります。
雪がよっぽど嬉しいのでしょう。
気持ちは痛いほど分かりますが、公園に路上駐車してあるマイカーにだけはせめて痛いをさせてもらいたくないもんです。
Posted by おさDS at 2005年12月20日 00:33
おばんですぅ。゜。゜(●’∀’)/。゜。゜
今回はリアルタイムコメントですな。
雪と戯れるヤンキー。゜。゜(▼Д▼=)ノ⌒゜。゜。゜
(´⌒`;) ・・・
微妙な光景ですね。
家の近所でもたまに
お魚の形したカッくいい単車で爆音が聞こえます。
大切な車にだけはいたずらされたくないですよね。同感ですな。
お仕事ありがとうございました。ヾ( ̄∇ ̄)ノピヨピヨ
Posted by 健忘将軍 at 2005年12月20日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10775666

この記事へのトラックバック
×

