2005年12月20日

店長?マネージャー?

近頃の早朝は車で出かけるにしても

フロントガラスが凍っていて急いでいる時ものスゴ困る。

まして遅刻がかかっている時はただでさえ時間が無い。

朝一は熱湯が必要ですね。

今日もやっちゃったぜ!!


それでは前回の話の続きを・・・

ぶっこんでくんで夜露死苦ぅ!!

(*`∀´*)ノ

先日の吉宗の一件で私はマネージャーUを疑う様になった。

ほぼ主犯はIの単独だと考えていたが

どう考えても居ない人間が設定なんて分かるはずない。

その日うちの店で設定を知り得た人物が非常に怪しい。

MGのU?それとも店長?


しかし店長は早番。MGは遅番だし・・・

設定変えるのはいつも遅番。

早番では滅多に変えない。


まず店長を調べようと早番のバイトの子に連絡。

さりげなく設定変更していたか聞いてみた。

「店長、釘は叩いてましたけどスロットは昨日の遅番じゃないですか?」

((((o゚▽゚)o)))

なんて言っていたのでこの時点では店長よりMGが怪しくなった。


この頃からMGに対する嫌悪感が強くなり

不思議と相手に伝わるのか

今ではおかげ様で物凄く険悪。

毎日仕事が楽しくてしょうがない。

続く・・・









posted by 健忘 at 01:32| Comment(3) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!次の展開が、非常に楽しみですね!また、遊びに来ますね!!
Posted by ワンクリックしました! at 2005年12月21日 20:11
ワンクリックしました!さん
こんばんは。返事遅くなってしまいました。
クリックありがとうございます♪♪

・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
応援ありがとうです。
いつでもウェルカムです。
Posted by 健忘 at 2005年12月23日 00:23
小学生みたいな文章
Posted by at 2010年11月29日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アシスト・ブレイン大人気
Excerpt: □アシスト・ブレイン大人気 先日紹介したアシスト・ブレインという攻略会社なのですが、実はあれからかなりの反響で入会者が増えてきています。 (詳しい紹介はアシスト・ブレイン紹介を..
Weblog: 現役下着モデルの!パチンコ攻略法
Tracked: 2006-08-21 15:09
×

